こんにちは、アクション・ドッグの新井です(‐^▽^‐)


最近ますます暑いですが、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいねニコニコ


それでは、今日はプードルのサマーカットです。

今回のモデルはハチくんです音譜


とっても元気な男の子で、お顔も男の子らしい顔をしています。

ということで、今回はモヒカンでより元気な男の子な感じにしました(*^▽^*)



愛犬に一番似合うカットスタイルは?-110711_1520~01.jpg

カット前はやはりもしゃもしゃくんですね!!



愛犬に一番似合うカットスタイルは?-110711_1709~01.jpg



愛犬に一番似合うカットスタイルは?-110711_1710~01.jpg


体はスッキリと5ミリのバリカンです。

お顔はサイドをバリカンで詰めています。

お耳は1ミリで、モヒカンがより際立つようにしました!!


お口周りもスッキリしているので、お水を

飲んだ後もお手入れが楽チンですグッド!


サマーカットで、暑い夏を乗り切りましょう!



アクション・ドッグのホームぺージはこちら


http://actiondog.web.fc2.com/


アクション・ドッグ【志木】

新井 愛美