スムースコートが好き | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

シャンプーでスムースコートのチワワさんが来てくれました❤️

スムースコートチワワ、なかなか珍しいですが、スタッフ達もスムースコート結構好きです❤️


ロングコートと比べると凛々しい感じがしますね✨


何が、良いってこの触り心地がいいのですよ。

触ると、暖かい体温が感じらて、
柔らかい、お肌はずっと撫でていたくなる触感ですおねがい

イタグレ、ミニピン、スムースダックスも良いですねー。ずっと触ってられますねー。


シャンプーする時は、ブラシは使わず、手でドライチェックを何度もするので、トリマー達の楽しい作業の一つですラブ



↓スタッフドッグだった、トロを思い出します⭐️(今はお空に帰りました

ちなみに、スムースチワワを飼っていたスタッフ。
いつか、スムースコートのスタンダードダックスを飼いたいそうです。

スタンダードでスムースコート、、
レア犬種すぎて、実物見たことないです笑



アクション・ドッグ 


しつけ教室の詳細はこちら


トリミング詳細はこちら


東京都、東久留米市、西東京市、清瀬市、東村山市、小平市

埼玉県、新座市、志木市、朝霞市、所沢市


などのお客様にご利用頂いてます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆