もうすぐ競技会 | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

こんにちは〜わんわん
アクション・ドッグ の
スタッフ犬、メルですわんわん

{D5649BE1-2185-4064-988C-996BE2440DEA}

今度、日曜日に訓練競技会があります〜爆笑(12月10日)

メルもでます〜おねがい

メルは訓練大好きですよキラキラ
{90C90401-5F0F-4A77-9449-D402B7003BFF}


いっぱい遊んでもらえるし〜
オヤツも、もらえるし〜!



競技会では、いつも、審査員さんに、

「この子やる気は、あるんだけどねー」

と言われます照れ


メルのママ(新井)は、メルに甘いので、何も言わないけど、他のスタッフさんには、
「やる気だけじゃダメだプンプン」と言わます。


でも、メルはあんまり気にしていません爆笑
訓練は楽しくないとニコニコ

それでは、この後も訓練がんばりますウインク




{2D9770CF-8E9E-4FE6-95DB-33027D05AE3B}
↑やる気はあるけど、構ってくれそうな人を見つけると、集中できないメルです爆笑