唸るわんこのしつけ | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

アクション・ドッグ です!




{84F2C3C9-08B3-41C1-ABF0-8D41444F1898}
こちらは、しつけ教室、訪問レッスンの生徒さんの、ミックスの秋くんです。


落ち着いた雰囲気のしゅうくんですが、
遊びのスイッチが入ると、、、、


噛み付きながら「うぅー!!!!!!ムカムカムカムカムカムカ


というとの事。



唸ってる時の動画を、見せてもらうと、遊びの唸り方としては、ちょっと度が超えてる威嚇、脅しのような怖〜い声ガーン

おお、、、これはなるべく早めに訓練して、関係改善したいタイプです。。。


飼い主様に、話を伺うと約生後5ヶ月くらい。


まだ、若い❗️
人間で例えると、精神年齢中・高生くらいですね。

身体も、大きくなってきて、ちょっと生意気なこと、言いたくなってくる頃です。


トレーナーとしても、なるべく若い今の内にトレーニングしたい所。
大きくなるとね、人間と一緒でなかなかトレーナーに心開いてくれなくなりますから。


------------------------------------------------

訪問レッスン約1ヶ月ほど頑張って頂いた現在は、かなり状況は良くなり、唸り声は聞かなくなりましたウインクキラキラ

{F1ED4CCF-3491-4344-9477-BEA22B8B2BA1}

地道な、ご家族の努力のたまものです!

今後も沢山遊んでコミュニケーションをとりながら、しつけを続けて欲しいですね音譜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクション・ドッグ 



東京都、東久留米市、西東京市、清瀬市、東村山市、小平市
埼玉県、新座市、志木市、朝霞市、所沢市

などのお客様にご利用頂いてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆