犬同士、トラブルを避けるためのしつけ | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

アクション・ドッグ の
スタッフドッグのご紹介です。

スタッフの家のワンコ達は、
何かとトレーニングに駆り出されます。

{15D28A7C-826F-4E56-9C61-8AFA553014C0:01}

こちらは、最年長スタッフドッグのトロです爆笑

ご老体だけど、まだまだ元気ですよ!

若いハイテンション過ぎるわんちゃんを、一声で叱り雷しつけるのが得意です。

同居犬の
メル(ボーダーコリー・1歳)
シエル(ボーダーコリー・4歳)
は逆らえません。

こうやって、ワンちゃんも先輩から上下関係を学んで成犬になっていきますニコニコ



東京都、東久留米市・西東京市・小平市・清瀬市・東村山市
埼玉県、新座市・所沢市などのエリアに訪問している
犬の訪問レッスン、お預かりレッスン、幼稚園、しつけ教室です。