秋風そよそよ。抜け毛もふわふわ。 | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

皆さんこんにちわ。
あなたの町の平和をこっそり除き見る、コタロウです。

まだ日中は暑いですが
朝晩は涼しい秋の風を感じられるようになってきました。
秋といえば食欲の秋ですよね。
楽しみです。ふひひ。

※秋だからといって何も貰えません


さて、最近ボクがこうして気持ち良さそうに横になっていると




必ずブラッシングされるようになりました。

これは深刻な安眠妨害です。
いくら抜け毛がおさまらないからといって…


あ~気持ちいい…♪



最初はブラッシングってあまり得意じゃなかったんですけど
何回も何回もされているうちに気持ちよくなってきました♪





塵も積もれば山となるってやつでしょうか。
え、ちょっと違いますか。
すいません。


ちなみに、一回のブラッシングで柴犬の仔犬1~2頭分くらい抜けるって言ってました。
そんなに抜けても、また次のときも同じくらい抜けるんですって。


一体どこから増えてるんでしょうね?
不思議です…