雨でも遊びたい!! | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

みなさんこんにちわ!
アクション・ドッグ椎名家のコタロウですわんわん


\ただいま引っ張りっこ中!/ 
$アクション・ライフ

最近は雨が多いのと、晴れてても日中は暑いので
なかなか外で遊べなくてつまんないです~・・・

そこで、椎名ママはよく室内で引っ張りっこをしてくれます音譜


\ふんぐぅー!!/
$アクション・ライフ


わんちゃんにとって引っ張りっこは全身運動なので
運動不足の体には結構イイみたいですよ~目


\もっとやりましょう!/
$アクション・ライフ



椎名「もう疲れたからおしま~い」




 しょぼーん・・・・・ 
$アクション・ライフ


いつも長時間お付き合いしてもらえないのが残念です・・・