ダイエットする犬の日記 | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

photo:01


どうも、リザです。


ママやグランマは、近頃ダイエットをしてるそうです。

今はよく分からない乗り物に乗ってます。

photo:02



これは、むかし流行った乗馬マシーンらしいです。


photo:03



グランマ、痩せそう?
痩せたらリザにも貸してね。



リザねえ、

毎日自転車でお散走してるけど自転車

あんまり痩せない。


photo:04


パパ(仮)はね、
「リザのご飯を減らしたらかわいそう!」

といって毎日遊んでくれますわんわん
でも、あんまり、痩せない。


ママ、リザのご飯
いつ増えますか?


photo:05





野島「ダイエットはじめて1ヶ月もたってないからね~汗

もう少しスマートになったら、ボーナスあげるからあせる