飲んでも飲まれちゃいけませんっ | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

みなさんこんにちわ!
アクション・ドッグのコタロウですわんわん


【日本犬には酒がよく似合う】
と、昔の誰かが言ったかどうかはわかりませんが

ボクはよくお酒と一緒に写真を撮られますお酒



こんなのとか
$アクション・ライフ



こんなのとか
$アクション・ライフ



これじゃあ、まるでぼくが飲兵衛みたいですDASH!

でもボクはお酒のにおいを嗅いだだけで嫌になっちゃいますドクロ
本当には飲めませんドクロ



ちなみに、ボクのママ(椎名)はお酒に強いらしく
人の言葉だと「ざる」とかいうらしいです。

リザママの野島さんは、
コップ一杯のカクテルを飲みきらないうちに酔ってしまい、
記憶が曖昧になるくらい弱いそうです。

仲良しなのに、この二人では一緒にお酒が飲めなさそうですねハートブレイク


ボクも今度、リザ先輩と一緒に
犬用のスポーツ飲料か何かで乾杯してみたいですカクテルグラス
わんこ用のノンアルコールなお酒とか、あったら面白いですよね~ビール


アクション・ドッグ犬  コタロウ