アトムのトイレトレーニング3 | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

 こんにちは、アクション・ドッグの新井ですニコニコ

アトムのトイレトレーニング、二人で頑張っていますメラメラ

最近のアトムは、お腹の調子が悪くて・・・汗
なかなか、トイレトレーニングも大変でしたショック!


トイレトレーニングの時はケージに入ってもらい
決まった時間にサークルに出します。

最近は、お腹の調子が良くないので
時間前にケージの中で粗相をしてしまって・・・ガーン


そこで、トイレとケージを一緒にしました!!

$アクション・ライフ-111009_1714~01.jpg

トイレとケージをサークルで囲って広々過ごすアトムですアップ

この状態で、とりあえずは上手にするアトムグッド!
だけど、観てない時にするので褒められないあせる
でも、嬉しそうにしているアトムです(笑)

$アクション・ライフ-111009_1715~01.jpg


ぷるぷるの肉球の秘訣は??
http://actiondog.web.fc2.com/nikukyu-bes.html
肉球グランプリ可愛いわんちゃんの写真&ぷるぷる肉球公開中ドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へペタしてね

。 ★ 。 ★ 。 ★ 。 ★ 。 ★ 。 ★ 。
アクション・ドッグのホームページは→☆コチラ☆
カットモデルブログは→☆コチラ☆
。 ★ 。 ★ 。 ★ 。 ★ 。 ★ 。 ★ 。