焼肉ライクでマンガ盛り( ´ ▽ ` ) | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

岡山駅中にあるの先週知って早速来てみたな…焼肉ライクニヤリ









むちゃくちゃ安いメニューあるし、1人焼肉だから便利いいグラサン


で、ご飯おかわり自由だけど、最初から2合盛りにしたな笑


マンガ盛りっていうのかなゲラゲラ

かなりのボリュームキラキラ

肉は少ないけど、焼肉のタレとの相性もよくて、キムチも美味かったなキラキラアップアップアップアップアップ


もちゼンブ平らげたな!!!!!!!!!!






またリピしたいな!!!!

近くにできないかな…岡山駅中はなかなかいけないしな目







岡山イオンにマツケンサンバ販売店来てたな、今またブームなのかなとりあえず衣装あったからパシャリアップアップアップ