JAPAN REDな町^ ^ | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆


に初に行ってきましたニヤリ







岡山県高梁市の吹屋ふるさと村グラサン


こんなら山奥にこんなREDな村あるなんて…知らなんだ口笛


たくさんの映画の撮影にも使用されてるみたいでびっくり爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾









日本随一のベンガラの産地で、ベンガラ染とか有名みたいアップアップアップ

ベンガラ色の町並みホント可愛かったです!!!!





ベンガラ染のお土産もたくさんあったけど、かなり高価でしたアップアップアップ









旧吹屋小学校ウインク


郵便もベンガラ色びっくりマークびっくりマークびっくりマーク










お土産屋さんにベンガラ色の箸置きあって、ハートマークラスト2個だったな、ギリギリ買えてラッキーだったなウインク

またゆっくり遊びにきたい場所になりましたグラサン