みっちゃん食べて深海へ★驚きの… | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

9カ月ぶりくらいの広島かなおねがい


B'zグッズ買いにきて以来だなえー


桜はほとんど散ってたな…でも初夏感じる暑さの一日でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



青空でむちゃくちゃ綺麗に撮れたなアップアップ









昼前に着いので、広島で人気のお好み焼きみっちゃんへ…折鶴タワーに出来てた音譜音譜音譜






そば肉玉子にしたなキラキラ


かなりBIGでお腹いっぱいなったな…30分待ちだったな、とりあえず人凄かったなおーっ!








で…同伴で…初に深海行ってきましたゲラゲラ


セカイノオワリの深海ニヤリ

機材席で見えないって聞いてたが…ステージ横だったが神様だったキラキラ


肉眼ではっきり見えたほっこり


にしても…びっくりなのが…LIVE会場内写真OKびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ステージや、LIVE写真撮り放題にはホントびっくりだった…気づけば…90枚くらい撮ってたガーン


B'zとはまた違った面白いLIVEでしたニコ


ステージ、ライブ少し写真アップするので行かれる方は注意を爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾























こんな写真B'zでも撮ってみたい音譜音譜音譜