OTTO^ ^ | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

朝イチ、ミステリと言う勿れ観て来たな、かなりのお客さんだったな、相変わらず人気だなグラサン




面白かったなグラサン











 むちゃくちゃ今日も暑かった…食欲あるような…ないような…とりあえずパスタ食べたくて、検索してイオン近くのOTTOさんに行って来たよウシシ


可愛いお店音譜









前菜もむちゃくちゃヘルシーで種類たくさんで良かったなゲラゲラ

サラダボールだろなぁと思ってたから目








パスタはランチは2種類、どちらも美味しかったな、盛り付けも上手いアップアップ



ヤリイカもたくさん入ってて美味しかったなキラキラ


これでドリンク付きで1200enはお得だったよほっこり