リゾナーレトマム確認、そして…竹蔵で。 | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

カートドライブしてから、ずっと気になってたリゾートトマムに、リゾナーレトマムの雰囲気見に行きました、宿泊誰かしてるのかな…謎のタワーチューはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク









これはトマムザ・タワー照れ

今回は19階でしたにっこり









むちゃくちゃ残念だが…雲海テラスは5.11からで行けずえーんえーんえーんえーん


旅行前に調べて知った時はショックでしたおーっ!

まぁ、仕方ないおーっ!









ホタルザストリート夜とはまた雰囲気違うなキラキラ




5/3はまだかなりお客さん少なくラッキーでした、夕方からかなりの方が来られてたなアセアセ


5/2〜5/4にしてたから今回は混雑避けられてラッキーだったかなチョキ


ホタルザストリートから、更に登るとリゾナーレトマムアップアップ

かなりの急な坂登ったなおーっ!










かなり高級感半端ない!!!!!!!!

人の気配全くなかっが、ネット調べるとかなりお高い高級ホテルガーンガーン











朝ニニヌプリで満タンな胃袋…お昼はラーメン竹蔵にお願い



コーンバターを注文イヒ
本番の味噌ラーメン食べたことないから美味しかったなグラサン
満席でしたニコ

もう少し続きます、読んでくれてる方ありがとうございますおねがい