三四郎⁇ | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

長かった連休も最終日…11連休は長過ぎたびっくり


最終日は非常宣言観に行ってきたな、かなり映像迫力もあり、面白かったなアップアップアップアップ













映画前に行ったのが、三四郎キラキラ


初に行ってきたビックリマークビックリマークビックリマーク


店の名前聞いただけだと何の店か分からないよね、

パン屋さんウシシ











店内コンパクトだけど、たくさん美味しそうなパン達が並んでたなイヒ




写真慌てて撮ってズレてたおーっ!あせるあせるあせる


特に左上のコロネは、レジでクリーム詰めてもらえて、パイサックサックでやばかったな合格合格合格


絶対的にリピートありのパン屋さんなりましたデレデレアップアップアップアップアップアップ











ランチは久々むさしの珈琲へ、ドリア、珈琲、パンケーキのセットにしたな爆笑


今回初にパンケーキ冷にしたけど、温より、冷が好きかもウシシ!!!!!!

口溶けは変わらないけど、チーズの食感味わえて良かったかなぁキラキラ





明日からまた一年がんばらないとな、B'z35周年まだまだ何かありそうだなぁ、トレジャー行きたいなぁおーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


厳しいだろなおーっ!