忘れない…がむしゃらの日々よ♪(´ε` ) | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆


がむしゃらになれるって、本当サイコー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]











昨年はリクラフトに出会い[みんな:05]そんな一年だったなぁ~にひひアップアップ

路上LIVEで、生の音楽を聴き[みんな:08]色々なつながりが生まれたニコニコ












チームRはもちろん、それをきっかけにB'zが更に好きになりB'z Bro.さんとのつながりも増えた[みんな:07][みんな:08]















少しずつ現実を受け止め、次のステップへくよくよしてる場合じゃないねにひひアップアップ





















離れていても…心はひとつにひひチョキ


















昼からも仕事の方~共に頑張って行きましょ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

お休みの方~素敵な週末を[みんな:12]

ではまた夜にニコニコ星

photo:01



一本足~負けてられないな[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]







まだまだがむしゃらにならねばにひひチョキ

photo:02



iPhoneからの投稿