祭のハジマリ前に…やはり( ̄▽ ̄)v | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆


いよいよ明日になりましたぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]











皆さんのドキドキもブログから伝わってきてヤバしな夜です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

一年前のMステ~久々見たら…更に心臓ドックんドックんでした[みんな:07][みんな:08]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



B'z追いかけ~18年近くなりますが…何年経ってもリリース前の前日は興奮MAXです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

C'mon発売の時は…Bro.友さん少なくて、今回は本当たくさんの方と喜びを共有できラブラブ!チョキ

本当幸せだと感じています[みんな:12]

皆がいるから、更にB'zが好きになったの…新ためて感じているよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ARIGTOみんなニコニコアップアップ











そして、今期初仕事、学校皆さんせ~のアップアップおっつかれ~グー

前夜祭されてる方もたくさんいるのかなぁ[みんな:16][みんな:17]

CD聴いたり[みんな:18]
DVD見たりラブラブ!
乾杯したり、甘いモン食べたりかな[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


















れいは今日の為に~出会ってました[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

一目惚れのお方に[みんな:25][みんな:26]
















日曜日~[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

素敵な出会いがありましたにひひひらめき電球





















コヤツ[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

photo:05



大満足プリンじゃにひひ爆弾爆弾爆弾

このサイズで[みんな:34]
300g[みんな:33]

持った瞬間の重量感並みじゃなかったよ[みんな:35][みんな:36][みんな:37]









開けると至ってフツーやったけど、プリンとしたバディーはナイスじゃったにひひ[みんな:38][みんな:39][みんな:40]

photo:06

















で、こやつにMagicを[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

まっちゃんバースデーの時に余ったチョコチップでにひひ合格合格

photo:07



B'zLOVE[みんな:45][みんな:46]















頂きまする~秘技[みんな:47][みんな:48]
一口食いじゃ~カモン( ̄▽ ̄)v

photo:08



B'zの字が~びよ~んて伸びたよ[みんな:49][みんな:50]









でもね…この巨大プリンには…

敵わなかったよガーンひらめき電球

photo:09



デカすぎるじょ~( ̄▽ ̄)あせるあせるあせる

作ってみたい[みんな:54][みんな:55]










さぁ~明日はまぢ寝不足MAXなるから、皆さん早くに寝ないとね~[みんな:51][みんな:52][みんな:53]

明日、ヨフカッシーな方ばかりなはずだからねニコニコアップアップ

今日もたくさんのペタペタフグ足あと足あと足あとコメありがとうございましたニコニコチョキ

明日はサイコーなB'zな一日にしましょうね[みんな:56][みんな:57]

ではでは、また明日[みんな:58][みんな:59][みんな:60]

photo:10




iPhoneからの投稿