どっくん、どっくん…ツイに見た( ̄▽ ̄)v | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆


こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]







お昼までおっつかれです[みんな:05][みんな:06]

今日はホワイトデーですねにひひひらめき電球

男性、女性に関わらずLOVEな一日になってますかね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:03



ドックんどっくんな一日なるといいですね[みんな:23][みんな:24]

れいのお返しも無事届いたみたいで[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

本当にありがとうございました[みんな:13]















この写真見て[みんな:14][みんな:15]

久々聴きたくなっちゃった[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:01



パルス[みんな:19][みんな:20]















と、言えばB’zの[みんな:21][みんな:22]
photo:02



久々聴いて朝らかテンション上げてました[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

皆さんはどの曲が好きかな[みんな:28][みんな:29]

良ければ教えてね[みんな:30]

愛のバクダン爆弾はやっぱり大好きだよにひひチョキ















サークル言えばLIVEで、初にセンターステージで盛り上がったの思い出すなぁ[みんな:31][みんな:32]

photo:04



photo:05



広島グリアリ参戦でしたよ[みんな:33][みんな:34]

センターステージLIVEまた体感したいよね~にひひはてなマーク

れいだけかなぁ[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

本当楽しいLIVEだったからまた体感したいカモン[みんな:38][みんな:39]











最後はサークル繋がりでミステリーサークルをにひひひらめき電球

何気に昔からUFO番組大好きなれいです[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

毎朝空見る理由←UFO探し[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]

本当どうやって…できるんや[みんな:47][みんな:48][みんな:49]

芸術だよねにひひグー
photo:06



photo:07














で…つ、ついに[みんな:50][みんな:51][みんな:52]

み、みちゃったよ[みんな:53][みんな:54][みんな:55]

UFO[みんな:56][みんな:57][みんな:58]
















photo:08



まぢ、一瞬勘違い[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]







Twitter写真てすけどねにひひ

では、皆さん~素敵なホワイトデーを過ごしてね[みんな:63][みんな:64]

また、夜に[みんな:65]

昼からも頑張って行きましょニコニコグー


iPhoneからの投稿