11年振りに… | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

こんにちは~ニコニコひらめき電球







今日はどんより曇り空くもりかんなり中途半端なの国ですガーン








せっかくの三連休初日やのに…少しブルジーな朝でしたがひらめき電球

こんな時は大好きな音楽聴きながら音譜音譜音譜
手紙をと思いペンを握りましたメモ










タイトル通り…










11年振りに…













B'zのお二人にファンレターをにひひグー

10.22参戦する広島グリーンアリーナでのファンレター入れに投函しようと急に思い出した立ちにひひチョキ

photo:01



リクラフトととの出会いがきっかけで、時折手紙書くようになったのも一つの理由かなにひひひらめき電球

あと、TwitterでのB'zのお二人からの返信Letter見たのも一つかなぁ目


11年前~音譜音譜
juiceツアーで初にファンレターを書いて以来です~音譜音譜

いざ何を書いたらいいか、凄く悩み事ましたが、B'zとの出会いから今迄の事をサラッと書き上げられましたアップアップ

ファンレターは楽屋にいるお二人に届けられるって、LIVEを更に満喫したいそんな思いが強く今年は出ていますニコニコチョキ

photo:02














これも、またリクラフトとのLIVE経験から生まれた思いやと勝手に思ってるけどねべーっだ!グッド!







juiceツアーのチケット久しぶり引っ張り出してみたよ~目目目

今とは違って字だけのチケットだったんやとえっグー

photo:03



photo:04











ついでに一気にLIVEチケットカメラした~爆弾爆弾爆弾爆弾

何か歴史とゆうか…我が人生を振り返ってしまったよ~叫びあせるあせるあせるあせるあせる

チケット見ると当時のLIVEの事思いが出すね~やっぱり音譜音譜





今年のB'zの活動は凄かったから~Bro.達の盛り上がりも違うんやろね~ラブラブ!グー

懐かしのLIVE会場写真カメラ

photo:05



photo:06



photo:07





明日から10月~アップアップアップ
気持ち熱く持って、仕事も頑張らねば~ニコニコグー





photo:08



photo:09




明日は少し天気いいみたいだから~今日はしっかり休養に当てとります!!!!!!









残り半日頑張って下さいね~べーっだ!グー











おまけラブラブ!

猫ちゃん…焼かれるカモンよにひひメラメラメラメラメラメラメラメラ

可愛い~から許せますひらめき電球

photo:10



iPhoneからの投稿