みんな、元気してる?
 夢に向かって前進してる?
 

 アクションアカデミーHEROⅡ主催者のTatsuです♪

 

 来年1月1日(予定)に、第2期イメージキャラクターが就任します!

 都内で活躍されている女優さんです( *´艸`)

 名前と顔はまだ公開出来ませんが、公式動画とかチラシとか、制作始まってます(^^♪

 

 本日は遠い所より群馬にお越し頂き、公式動画の撮影を行いました。

 

 

 なかなかカッコイイ動画になると思います( *´艸`)

 お土産まで頂いちゃいました( *´艸`)

 

 

 撮影後は、「これから1年、宜しくね会」を開催(^^)/

 

 

 HEROⅡは第2期もさらに加速度増して頑張ります(^^)/


 新しい出会いは、新しい思考や感性をもらえます。
 どんどん出会いましょう(*'▽')
 どんどん挑戦しましょう(*'▽')
 
http://world-stage.net/hero2/