みんな、元気してる?
 夢に向かって前進してる?
 

 アクションアカデミーHEROⅡ主催者のTatsuです♪

 新着動画「打打打打打打打打でアクションしてみた」(第46回レッスン時の制作映像)の編集が終わって公開されました(^^)/

 

 新メンバー「archi」がやってきたので、せっかくなので彼女を主役に動画を1本制作。

 「archi」は、”アクションアカデミーHEROⅡ”の前身である”エンターテイメント集団HERO”の元メンバーです。

 なので、アクション初心者ではないですが、十数年ぶりのアクションという事で・・・頑張ってもらいましたw

 

 ”エンターテイメント集団HERO”は、同じく講師のtatsuが都内で主催していたアクション団体です。

 最近、当時の元メンバーとの繋がりが増えてきてて色々と嬉しい方向に向かってます( *´艸`)

 

 

 

 群馬で学べる本格アクションアカデミー HEROⅡ!

 みんな、アクションやろうぜ!!

 新規メンバー随時募集中です((((oノ´3`)ノ


 新しい出会いは、新しい思考や感性をもらえます。
 どんどん出会いましょう(*'▽')
 どんどん挑戦しましょう(*'▽')
 
 http://world-stage.net/hero2/

AD

 みんな、元気してる?
 夢に向かって前進してる?
 

 アクションアカデミーHEROⅡ主催者のTatsuです♪

 今日は、第47回アクションアカデミーでした(^^)/

 

 今日は結構ベースととなる部分を時間をかけてじっくり練習しました。

 特に「自宅で出来るプチ練習」を伝授(^^)/

 また、今日からちょっと上級のアクロバット練習も始まりました(^^)

 

 

 群馬で学べる本格アクションアカデミー HEROⅡ!

 みんな、アクションやろうぜ!!

 新規メンバー随時募集中です((((oノ´3`)ノ


 新しい出会いは、新しい思考や感性をもらえます。
 どんどん出会いましょう(*'▽')
 どんどん挑戦しましょう(*'▽')
 
 http://world-stage.net/hero2/

AD

みんな、元気してる?
夢に向かって前進してる?
 

アクションアカデミーHEROⅡ主催者のTatsuです♪

今日は、メンバーでありHEROⅡロゴ製作者の”縁ちゃん”のアート2人展に行ってきたよ(^^)/

 

 

 

 LABI1高崎の2FAtrGalleryにて行われたアート展。

 今回も素敵な絵がたくさんありました(^^)/

 

 せっかくなので、LABI1の5Fレストランで皆で食事

 

 

 で、お腹が膨れた後は突撃!!(^^)/

 

 

 

 2人展なので、もう1人と”あやちゃん”と初めましての御挨拶。

 素敵な名刺ももらったので、何かの形で絡めたら面白いなあと思いました。

 

 

 群馬で学べる本格アクションアカデミー HEROⅡ!

 みんな、アクションやろうぜ!!

 新規メンバー随時募集中です((((oノ´3`)ノ


 新しい出会いは、新しい思考や感性をもらえます。
 どんどん出会いましょう(*'▽')
 どんどん挑戦しましょう(*'▽')
 
 http://world-stage.net/hero2/

AD