平成最後の日 | さくらんぼうのblog

さくらんぼうのblog

ブログの説明を入力します。

寒いですねー
明日から5月になろうとしているんだけど
今朝は、冬に着ていたトレーナーを
また引っ張り出しましたアセアセ
もう、
しばらく着ることもないだろうなあと
しまいこんだのを、こんなに早くだそうとは。。。まだ、わからないもんですねぶーニコ

4月中は、、
就活を始めていました!!
体調も落ち着いてきたのか、少しずつ

人と関わっていきたい気持ち、
もっと、体を動かしたい気持ち、
社会と関わりたい気持ち、等が
芽生えてきたのもあったりにやりほっこり流れ星

春になり、暖かい気持ちの良い日も
増えてきて、そんな気候も後押ししてくれているのかもしれませんが流れ星キラキラ

現実的に、経済的な面があることも確かです笑い泣き

でも、元気さがあるのなら
外に出て自分の出来ることをするのも
頭と体のためには良いだろうなあと
思います爆笑ニコニコキラキラ
主人とお花見に行って来ました!!
毎年、二人でこの時期の花見が恒例になっています。
就活最中の昼の花見は、良い気分転換になりましたよキラキラ
桜パワーを体にチャージしてきました音譜
んっ?
こじつけかもしれませんが、桜の木が
咲き乱れてるのは、良い気がいっぱい
充満してるように感じます桜

そう、気持ちが感じられることが大事ほっこり

令和元年から働き始めます!
仕事に行き始めたら、
楽しく感じることも、また大変なことも
たくさん出てくるなーとは思います。


心身を壊さないように、無理し過ぎないように
働いてみるつもりです流れ星
とりあえず、リハビリを兼ねて半日出勤です。
そう、若くもなく
長く休養していた私を働かせてくれる
新しく行き始める職場には、感謝です!!キラキラ

不安もあって、ドキドキ💓もあって
生活の一部と思える働き方が出来たらなー

星猫ちゃんも、元気いっぱい。星
(これから、おかあさんが、毎日朝から出掛けていくらしいけど、おかあさん、朝起きれるのかにゃ?猫)
(全く、世話がやけるおかあさんだにゃあ猫)

半日勤務にしたのは猫ちゃんのことも
ありました。毎日、長時間家を空けることに不安もありました。今までずっと、一緒にいたのでね。
不安といえば、早起きが一番心配。
今、毎朝、猫ちゃんが起こしてくれます滝汗ポーン
冗談みたいだけど、本当の話ですあせるねー
午前中の勤務なのだから、生活リズムを整えていくことが必要不可欠だな

まず、そこからかい!?ってポーン滝汗

今ならまだ、間に合うと思うので、新しいことを始めるに当たって、私も早急に変わる努力をしようグーキラキラボチボチ進めていってます。
 







元号が変わっても、良い年を過ごせますように流れ星