【11月14日:大阪】面接から就職後まで役立つビジネスマナー | セミナー・イベント・交流会・研修・スクール情報が満載!コラボレーションブログ

セミナー・イベント・交流会・研修・スクール情報が満載!コラボレーションブログ

研修・セミナー運営会社、講師、イベント会社からの情報盛りだくさん
のコラボレーションブログ
(※複数の企業・団体・個人からの情報が転載されているため主催者が異なりますのでご注意下さい)

派遣会社 ㈱JBMスタッフさんからの情報です


こんにちは!
株式会社JBMスタッフです。

一生懸命就職活動をしているのに上手くいかない・・・転職をしたいけど自分の強み
が分からない・・・など、就職活動や転職活動でお悩みではありませんか?
講師は、ビジネスマナー研修・面接官向け研修など、多くの研修や指導を経験しているプロが登壇。すぐに実践で使えること間違いなしです。

**********************************************************************

【面接から就職後まで役立つビジネスマナー】
就職活動において気をつけたいビジネスマナーをご紹介します。
履歴書の書き方や質疑応答の内容にばかり気をとられていませんか?
どんなに良い人材でもマナーを身に着けていなければ、信頼を得ることが出来ません。
最低限のマナーを守ることが出来ているか振り返りましょう。
敬語の使い方、お辞儀の仕方、第一印象まで内容は盛りだくさんです!!

■時間 : 16時~18時
■場所 : 大阪市北区東天満一丁目11-9 WAKEビル10階 JBMスタッフ研修室
■最寄駅 : 地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」 JR東西線「大阪天満宮駅」
各駅より徒歩1分
■参加費 : 500円
■定員 : 先着20名
■申込方法 : 0120-414-626(平日9:00~18:00)


*************派遣登録会も同時開催(14時~15時30分)*************

派遣登録会のみの参加も受け付けております。
未経験の方でも、万全の研修システムで精一杯バックアップいたします!!
やる気があれば大丈夫!今の自分をもっと成長させたいという方、ご応募をお待ちしております。

派遣取引企業:通信会社・TV放送局・損保会社・旅行代理店・家電メーカー
自動車メーカーなど多数
紹介事業:27-ユー301175
派遣事業:般27-020493