awakey さんからの情報です
福岡女子応援隊☆の朝活が
東京にも上陸(?)します~
東京バージョンは
『キラキラ女子☆応援隊・ステキ女子の朝活@渋谷』デス
朝5時から9時までは
実は、脳がいちばん働く時間だそうです
そんな貴重な朝に循環を起こせば
ココロもカラダも美しく健康になっちゃいます
いつもよりちょっぴり早起きして
出勤前もカシコク充実させちゃいましょう
キホン、女子会ですが
どーしてもっ!という男性も受け付けマス
■日時:2011年2月17日(木)7:00~8:00
■場所:スターバックスコーヒー渋谷マークシティ店
http://www.firemountain.jp/s-markcity/info/index.php?m=detail&shop_cd=43
■参加費:ご自分の注文分だけお支払いください
■お申し込み:awakey66@gmail.com へメール、もしくはこちらへコメントorメッセージをください
目印はオレンジ色のTシャツです♪

