社長講習に行かせて頂きました☆ | 名古屋の美容室actif ザキマサブログ

名古屋の美容室actif ザキマサブログ

365日毎日更新ザキマサブログ

今日は
社長が
あの
ドライヤーやコテ
美顔ローラー
シックスパットなどの

美容機器で有名な

MTG



さんで
講習をするので
同行させて頂きました爆笑爆笑



髪の構造や
など
講義や実演で
皆様に
髪の熱い思い
お届け致しました!!



本当に社長のパワー

すごいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

僕も
皆様にパワーや
元気、笑顔を
与えられる人に
なれるように
もっと頑張ります‼️



今日はとても勉強になりました!

これからまた新しいことが
起こりますのでまた
皆様にお楽しみに!!