東京リベンジャーズ!ドラケン風ライン | 名古屋の美容室actif ザキマサブログ

名古屋の美容室actif ザキマサブログ

365日毎日更新ザキマサブログ

爆笑今大人気爆笑
東京リベンジャーズ
知ってますか??
 
 

映画にもなってるんですよ☆

 

 

その人気キャラ

ラブドラケンラブ

 

 

風のラインを

作ってみました☆

 

フェードカットにバリアート😊

 

東京リベンジャーズ、
ドラケン風👍
 
爆笑メンズカットは爆笑
宮崎にお任せ下さい☆
 
 
#バリアート
#東京リベンジャーズ
#ドラケン
#マンバンヘア
#フェードカット
#マッシュ
#マイキー
#闇堕ちマイキー