actifのカラーは他とは違う理由! | 名古屋の美容室actif ザキマサブログ

名古屋の美容室actif ザキマサブログ

365日毎日更新ザキマサブログ

毎月している
ヘアカラーは髪の毛にとってとても傷む技術なんです!!
最近はグレージュカラー(外国人風)といったブリーチをしなくても
透明感が出る色がとても多いのですが
従来のカラーよりも傷みやすいんです!!

ヘアカラーも褒めれば染めるほど傷みます!
ダメージをいかに少なくするかが髪を良くするため
伸ばしていくためにはとっても大切なんです!!

actifのヘアカラーは
美容液カラーと呼んでいます!!

カラーをする際に
髪にしっかりと栄養を補い

カラー剤の中に髪にとても大切な栄養を
入れてヘアカラーをするので
染めた後の
染める前より
艶もあり髪が柔らかくしっとりします!!

さらにDTSSヘアエステをすると
驚きの艶と手触りに大変身!!

ぜひ一度ご体感ください!!