まだパーマをかけたことがない人へ!! | 名古屋の美容室actif ザキマサブログ

名古屋の美容室actif ザキマサブログ

365日毎日更新ザキマサブログ

まもなく秋突入!!
 
夏は短くしていた髪も伸ばして
イメージを変えたくなる季節!

 
この秋冬パーマをかけてイメチェンしませんか??
 
パーマの
メリット
{4A3068FA-8F78-4D5D-927E-661E4DC31BC1}

 
 パーマのメリットは何と言っても
「時短」です。

 

ヘアアイロンを使えば、
パーマ風スタイルを
自分で作ることもある程度簡単に出来ます。
 

 
 
そして




パーマにしか出せないニュアンスがあります!!
 
 
 
{2875D582-998B-48F7-AA05-3BDF104E0621}

パーマが怖い
規則が厳しい
あなたへ!!
まずは
部分パーマから始めませんか??
 
{CAD8F63C-0574-4174-93E0-F2C2C7429BB2}

 

 

 

おそらくメンズが一番スタイリングに
苦労している部分が
「トップのふんわり感」だと思うんです。

 


上手くボリュームを出すのに苦労している人、
多いんじゃないですか?

 

{E192413D-5C72-4C40-9238-23CF8B0A4E51}
 

 

これはパーマで
ラクにスタイリング出来るようになります。

トップだけ膨らんでいて、
バックがぺったんこだとバランスが悪すぎるので、
トップ部分及びバックの上の方にだけ、
部分パーマをかけます。

 

{EF82C070-586D-4527-B176-E2746789FD1D}
 

 

 

これが、パーマ入門としてオススメです!
 
 
まずは
是非actifへご相談ください!!
 
actifインスタ・・・@actif.hairsalon