皆さんこんにちは!!



本日のぐち山日記は自慢のDTSSということで

actifの自社開発トリートメント「DTSSヘアエステ」をご紹介させていただきます!!



今回DTSSヘアエステをしに来てくれた方はこんな状態でした!!

ビフォーの写真をどうぞ









ご来店された時は乾燥が気になり、まとまらずパサついた感じでした


裾カラーで毛先はブリーチもしたことがありよりダメージを受けていました


そんな髪の毛でもしっかりツヤサラの髪の毛にさせていただきます!!


それではアフターの写真をどうぞ!!








ツヤがありしっとりまとまる髪へ大変身です!!

自社開発のためactifでしか体験できない美髪があります!!


今まで体験したことないような綺麗な髪にさせていただきます!!


ぜひ体験しにご来店くださいませ🙇‍♀️