健詞さんから引き受けたバトンブログ

今回のテーマは
「今こそ夏のダメージケア」

ということで
僕が紹介するのはもちろん
【BASC水素原子】


毎回バトンブログでご紹介させていただいている
actifのBASC水素原子!


ですが❗️
いろいろなテーマに登場できるくらい
とっても万能なアイテムです❗️

夏はまず紫外線が強力‼️
また、
汗をかく💦
そして
海やプールに行かれた方も少数ではあるとは思いますが
いらっしゃるのではないでしょうか❓
夏は髪が傷みますよね❓

そんな夏のダメージをケアするのは
もちろんBASC水素原子!

夏の紫外線や
レジャーで溜まった活性酸素を頭皮と髪にそのまま残しておくと
老化の原因に、、、



BASC水素原子は
その活性酸素を全て除去してくれます!



頭皮も髪もクリーンな状態に✨




夏の活性酸素を除去して綺麗に❗️
秋はもうすぐです❗️