actifのスガケンです❗️❗️

スガケン企画の!

actifバトンブログ❗️❗️

第四弾は✨✨

このスタッフのここが凄い🍖🍖

家族よりも長くいつも時間を過ごす
actifファミリー‼️‼️

そんなactifスタッフの
いつもは言えない凄いところを
リレーで紹介していきます🦾🦾


僕がご紹介するのは❗️❗️


桔川恒



恒が入社して早5年❗️❗️

僕の大事な後輩✨✨

恒の凄いところは❗️❗️

とにかく真面目❗️❗️

その実直で真面目な性格


水素大臣としてactifの水素原子を毎日作り
管理をしてくれています❗️😊


そして!



いつもお客様をお出迎えする
ウェルカムボードの字は
恒の達筆な字で毎日書かれています❗️❗️

ちなみに僕は一度も頼まれた事がございません笑


その超がつくほどの真面目な性格な為

入社当時は冗談が通じず笑


冗談を言うとよくこんな顔になっていましたが笑


今では❗️❗️


今では笑顔で返せるまで成長❗️❗️

営業中、営業以外でも助けてくれる
頼りになる後輩です❗️❗️


これからもその真面目な性格を伸ばして
切磋琢磨してactifを盛り上げて行こう❗️❗️



いつもありがとう恒吉❗️❗️