頭皮ケアにオススメ商品!


こんにちは♪

アクティヘアクリニック安城店です!


今回は頭皮・髪ケアにオススメの商品を

ご紹介していきますおねがい


最近は年齢、性別関係なく

頭皮・薄毛・抜け毛・細毛のお悩みでサロンに

ご相談ご来店される方々が増えてきました


仕事、生活習慣、ストレス、神経的要因、

出産、授乳、ホルモンバランスや

自律神経の乱れ等から、抜け毛が増えて

脱毛症、薄毛、細毛になってしまうことも


また、頭皮環境が乱れてしまうと

髪の毛にも影響します


髪の毛は毛細血管から栄養をもらい

成長していきます


全身の血管は10Km!赤道2周半とも言われており、そのうちの99%以上は

毛細血管でできています!


10Kmに赤道2周半、もう想像ができないですね(^^;)


そんな毛細血管は非常に細い血管で、紫外線・こするなどの刺激・ストレス・冷え・加齢などによって、毛細血管は切れたりしてしまい、ゴースト血管化してしまうことも!



頭皮・薄毛・抜け毛・細毛ケアに毛細血管はとても大切ですびっくりマーク


健康や美容、頭皮ケアに大切な毛細血管を強化してくれる


寿康美の【激ドリンク】と

【キャピラリーファイト】です!




激ドリンクは成分は豚プラセンタ、高麗人参エキス、ショウガエキス、ニンニクエキス、

クコの実エキス、ナルコユリエキス、ガラナエキス、ビタミンB群、ミネラル


血行促進、冷え、薄毛、脱毛、ホルモンバランス、自律神経失調症にも!


キャピラリーファイトの成分は

シナモン、ショウガ、ペッパー


ゴースト化した毛細血管やもろくなった

毛細血管を再生してくれます!


激ドリンクとキャピラリーファイトを併用してもらうと

毛細血管がさらに強化されます♪


薄毛、細毛ケアをされているお客様にも飲んで頂いております(^-^)


【お客様のお声】


激ドリンクを飲んで1年、薄毛・抜け毛は

気にならなくなりました

生え際付近の毛の薄さ、細毛が気になり

飲み始めましたが、飲み始めて2ヶ月頃から

少しずつ髪の毛に太さが出てきました

疲れにくくなり体調もいいです(30代後半男性)


生え際が気になり飲み始めました、

頭皮をスコープで見てもらったら

髪の毛が太くなっているのを実感しました

これからも変化に期待しています

(40代前半男性)


薄毛・抜け毛・細毛・円形脱毛症、冷え症、

肩こり、低体温、でお悩みの方

おすすめです! 商品ご購入できます♪ 

お気軽にご連絡ください(^^)


ヒールアクティヘアクリニック安城店
〒446-0053  安城市高棚町井池95-8
電話0566-91-8414
営業時間 10:00〜19:00 (最終受付)
不定休 Pあり