こんにちは!

桜🌸が咲きはじめてきましたね☺️

もう春です✨


季節の変わり目は抜け毛が多くなると言います

でもその抜け毛、本当は違う原因があるかもしれません🤔 たまたま抜け毛の多い時期と重なって気づかなかったということも…


「季節の変わり目だから抜け毛が多いんだ、だから大丈夫かな」と自己解決してしまう

ここが怖いんです😣


私がそうでした...抜け毛の多い時期だからと思っていたら違う原因だったんです😭


なので抜け毛、頭皮が気になりだしたら

自己判断せずまずは頭皮診断をしてみて下さい😊


原因がちゃんとわかれば、安心ですし

ちゃんとしたケアもできます音譜


今回、発毛育毛頭皮ケアのモニター様を大募集

しております!通常もケアコースが30%offでできますおねがい




この機会に頭皮ケア始めませんか?

まずは頭皮診断から✨

初回トライアル27500円→5500円


西三河版 ちゃおに掲載してます


お気軽にお電話ください♪

☎️0566-91-8414

お待ちしております☺️