こんにちは😃アミーです。


3月は寒暖差が激しく雪が降って積もったりの月でしたが、月末には急に暖かくなり暖かいと言うより、汗ばむような初夏の暑さです💦



すっかりインスタやアメブロの更新が、ご無沙汰状態になってすみません💦😅



子猫の出産予定がなくまったり状態です😁



友人、知人ブリーダーさん宅では春なので出産ラッシュですが、我家でも最後の子猫だった子たちは、生後5ヶ月になり子猫ではなくなりましたね😅



暖かくなりスフィンクスのピンちゃんが活発になりました😃










窓際で日向ぼっこしてます😊



いつもならこたつに入って寝てばかりでしたが、寝ることなく走り回ったり活発になりました!



ピンちゃんの冬眠時期が終わったような感じです😁




日向ぼっこをするとこれからは、ピンちゃんの顔や身体は日焼けします😁




スフィンクスは奥が深い猫種です!




子猫の出産予定としては未定ですが、夏に向けてと考えてますがそ〜なるとお譲り募集は秋ぐらいになります!



自然交配のため予定通りならないため気長に待つだけです😊




早いもので4月スタートですが今年は桜を見るのが遅くなってます🌸



でも満開の桜を通って桜吹雪がきれいですよね〜😃




夕方にかけての夜空も明るくきれいでした!





春を通過して夏がすぐ来そうです!