おはようございます😃アミーです。



花粉症の時期でくしゃみの連発に、鼻水でティッシュが離せない毎日です😭💦


明日から3月スタートですが卒業シーズンですね🌸



我家でもまだ寒いため居ますが、セルカークレックス軍団の初音こと、はっちゃんにリアンくんにみりんちゃんが、里親さん宅へ今月には巣立つ予定です😃




はっちゃんとみりんちゃん😃






リアンくん😃



みんな一緒の仲良しさせていただいてる、里親さん宅へお迎えしてくださることになりました😃



ちょっと大家族にはなりますが、みんな一緒なので安心です😊



我家もすっかり猫さま減り淋しくなりますが、未来のお嫁さん候補もおりにぎやかではあります😊



10歳以上の長老組の猫さまたちも、今は元気で過ごしてますがいつどうなるかは、わからないものです😓



去年はキラさんにライルくんが天国へと…😭



引退して我家で残ってる猫さまたちも、高齢者になってます!



みんな元気で過ごしてくれたらと願ってます😊