Vol.0102      2023.  2. 4. 





アクトホーム株式会社の齋藤です

静岡県+島田市の素材でつくる
住まい・家具・庭…そしてみんなの笑顔

をモットーに 
日々奮闘しています

 

 

 

静岡市役所

 

 

「静岡市民ギャラリー」です

 

 

本日、

日本インテリアプランナー協会 静岡では、

「インテリアプランナーの

  クリエイティブな世界展」

 

 を開催しました!

 


日時:令和5年 2月 4日(土) 13:00~17:00

会場:静岡市民ギャラリー
主催:日本インテリアプランナー協会 静岡



静岡市役所

1階に「静岡市民ギャラリー」

があります。

 

「静岡県庁」です

 

「静岡市役所」の向いにあります。

 

 


会場の「静岡市民ギャラリー」について

ーーーーーーーーーーーーーーー

特徴

 

静岡市民ギャラリーは

絵画、彫刻、書、工芸など

美術を愛好する人たちに

展示の場を提供するとともに、

多くの市民の方々に芸術作品を鑑賞して

いただくことを目的とした施設で、

大小5つの展示室を備えています。

 

市役所静岡庁舎本館1階にあるので、

市役所等への用事や買い物に来られた方が

気軽に立ち寄れるギャラリーとして

多くの方に親しまれています。

ーーーーーーーーーーーーーーー


静岡県県庁です

 

 

 

当イベントのコンセプトとしては

当協会会員有志の公私にわたる

クリエイティブな作品の発表会です。

 

 

 

会員の才能を垣間見る機会でもあり

お越しいただいた方にとっても

良い刺激となればという趣旨により

開催されました。

 




「静岡市民ギャラリー」

案内パンフレット



会場準備の様子です

 

 

 

静岡市役所・正面です

 

 

 

「静岡市役所」兼

「静岡市民ギャラリー」

エントランス・アプローチ

 




「インテリアプランナーの

  クリエイティブな世界展」を

 表示していただきました




エントランスです



エントランスホール

とても厳かな建物です


館内表示です

 



当協会の展示スペースです






ここからは、各展示作品の紹介です





井上 拓哉 さんの作品です



井上 拓哉 さんの作品です 



井上 拓哉 さんの作品です



井上 拓哉 さんの作品です



井上 拓哉 さんの作品です

 

 




井上 拓哉 さんの作品です





内山都さんの作品です

 




手芸が大好き!!

亀山京子さん

トールペインティング




上段

 

イラストレーター

吉沢千真 さん

フリーペーパーに連載していた静岡

街歩きイラストマップです

 

 

下段

 

建築家  黒田 実 さん

小児歯科クリニックに

子供たちをなごませる

壁画を施工



萬壽カツリラタナさんの作品です





「大井川・現代町家」

アクトホーム(株) 齋藤光哲

「木の家」設計 施工

    ▲
弊社の作品です





日本インテリアプランナー協会静岡の

賛助会員さん(下記の5社)より

 

パンフレットや案内チラシ類の

展示コーナーもありました。



ODERIC

TOSO

PANASONIC

LIXIL

YKK

 

 

 

ご来場いただきましたお客様へ

 

また、

同協会の理事 及び 出展を頂いた会員

のみなさま、

 

ご参加、ご協力をいただき

ありがとうございました。

 


当日は、私が所用があり途中で上がらせて

いただいたため

 

展示会最中の様子を

当協会理事会連絡網の写真より、

UPいたします。

 

 

 

 

 















日本インテリアプランナー協会 静岡

 

 ⇒WEBサイトはこちら










ではまた





おかげさまで、創業116年
これまでも、そして、これからも
—————————————————————
自然と暮らす。自然に暮らす。

アクトホーム株式会社

 代表取締役   齋藤 光哲

〒428-0007静岡県島田市島76-1
TEL:0547-45-3101/FAX:0547-45-3104
—————————————————————
WEBサイト

 

Instagram