6月TOEICまで残り26日。



#改めましてこんばんは。

 多くの方の目に留まってほしいがための更新率です。

 ブログ書く時間あれば勉強しろよ

 的な立場よりの私ですが

 モチベーション維持のための更新(兼タイピングが早くなりたい)だと思ってお許し願います。


#本日の学習のまとめ。


✔予備校(TOEFLのReading)100分

✔DUO622→822(聞き流しただけ)

DUO 3.0
DUO 3.0
posted with amazlet at 13.05.28
鈴木 陽一
アイシーピー
売り上げランキング: 47

DUO 3.0 / CD復習用
DUO 3.0 / CD復習用
posted with amazlet at 13.05.28
鈴木 陽一
アイシーピー
売り上げランキング: 80



✔公式問題集Part1 60分
TOEICテスト新公式問題集
Educational Testing Service
国際ビジネスコミュニケーション協会
売り上げランキング: 2,039



✔フレンズ 60分
フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-05-08)
売り上げランキング: 342



え、、、?これだけ??


いやもう、ほんとに、


 文字にすると愕然としますよ。

 こんなに勉強してないのかって。

 よくお前そんなんで800点とかほざんけなって。


#というわけで、今日もまた

 勉強量の少なさに実感するのであります。

 あ、どうでもいいことですが

 ぼくランニングとか体を動かすのが好きなので

 ウエイトやランニングやチャリンコ漕いでいます。

 だからずーっと机にかじりついてるわけではないんですよね。

 あと、そんなことから

 通学も電車ではなくて、だから、移動中に勉強とか出来ないんですよね。


#いずれにせよ

 ふは~~~今日もよく勉強したなあ

 という風になりたいものです。


 早寝を心がけている私ですのでそろそろTime to go to bedですが

 経済のお勉強と、少しDUOでもやって寝ようと思います。

 それではまた明日ーー!おやすみなさい。