ご来場ありがとうございました。 | ACT FACTORY TOPIX公式ブログ

ACT FACTORY TOPIX公式ブログ

映画「かんてんな人」「てんせいな人」「あほんだら〜かすぅ〜」を始め、現代社会のタブーに大胆に切り込んだ映像作品に取り組む異色か先進の映像制作集団「ACT FACTORY TOPIX」の公式ブログです。

本日はご来場ありがとうございました。在特会イベントに朴氏を招いていただいたのもかれこれ5回目になると思います。
今日はかなり核心に近づけたと思います。トークをお聴きになって、いろいろ思われた部分もあると思いますが、ひとつ言えることは、在日問題解消に向けてのヒントがそこにあったということです。
そして、監督が、桜井会長が言う「在日の異常性を在日自身が批判すべき」を実践している在日であることも事実です。
監督のようなが増えれば、結果、特権はなくなっても「普通」に暮らす在日が「出て行け」と言われるリスクは下がります。
また、エンタメ視点からは、いつまで在日というネタの宝庫を放っておくのか、ということですね。言葉は古いですが、これぞまさに「もったいない」。