24K MAGIC | ジーンブログ

ジーンブログ

田舎生まれ田舎育ちのジーンです♪
映画やドラマ、EXILE ATSUSHIさんが好きです☆*:.。.
何気ないことや思ったことなど書いていければなと思います(*^^*)





Bruno  Mars
24K MAGIC WORLD TOUR 2018
が、さいたまスーパーアリーナで
開催されますね♡♡


ATSUSHIさんもリスペクトしてる
グラミー賞6冠に輝いた
スーパースターが
日本でライブ🎶✨


ATSUSHIさんの
Just The Way You Areの
マキシシングル発売日と
Brunoのライブ初日が
重なってるので
ライブにゲスト出演とか
あるのかなぁと
密かに期待してます(//∇//)笑


最近、レコーディングの
毎日だけど
ジムでのトレーニングも
かなりしてるし
何かに向けて準備してるように
思うのは私だけかもですが 笑


でも…
Brunoと親交もあるし
同じステージで
歌ってるのを
いつか見てみたいなぁ(*´-`)✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ATSUSHIさんの影響で
Bruno Marsのアルバムを
最近良く聴いてます!


{CEBBFFA5-0AF5-4E71-9F0A-C70ECFCC389F}


24K MAGICには
PREMIUM LIVEで
ATSUSHIさんが歌っていた
ちょっとエッチな曲の
「Versace On The Floor」
が収録されてます(//∇//)♡♡


24K MAGICの収録曲は
どれも素敵な楽曲ばかり!


個人的に印象的だったのが

「That's What I Like」

「Finesse」

「Too Good To Say Goodbye」


「That's What I Like」は
曲調が印象的で
耳から離れなくなる(//∇//)🎶✨


「Finesse」は
曲調もすごく好きだし
歌詞もラブラブなカップルのこと
が書かれてる(*´-`)✨
和訳理解してから聴いても
なかなか素敵なんです(//∇//)♡♡


「Too Good To Say Goodbye」は
失恋の曲💔
Brunoの声が印象的で
歌声とともに
感情が伝わってくる✨
切ないけど素敵な曲(*´-`)✨


アルバムに収録されてる曲は
本当にどれも素敵な曲ばかり✨


そして…
洋楽を聴くようになったのは
本当にATSUSHIさんの影響✨
最近はMossさんが
紹介してくれる曲も好きです✨


いろいろな音楽を
聴くようになって
その国の文化も知れて
すごく良い刺激になってます!


ATSUSHIさんと出会って
新しい自分がどんどん
発見できてます!


ATSUSHIさんに
本当に感謝です☆*:.。.


{58667835-651C-4194-A387-0F2DA27CD066}


ATSUSHIさんがBrunoの隣で
一緒に歌ってる姿を
本当いつか見てみたいなぁ(*´-`)✨