結婚式めでたい!! | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

プラズマみかんの代表である、中嶋さんとGOTENさんの結婚式二次会に参加してきました!






高校演劇審査委員の会議があったので、仕方がなく二次会参加になったのが残念でならない。

プラズマみかんさんの公演では『演出家・中嶋悠紀子さん』にとてもお世話になりました!





ですが、それを忘れそうなくらいめちゃくちゃ楽しかったです!(マテ)





マジで!!
ゲームとかが沢山ありましたしね!





新郎さんの会社の方々と仲良しになりましたよ(笑)

でも一番思い出に残ったのは・・・

まず受付で、

『舵竜矢さんですね。では、このシールを手の甲に失礼致します』

と、何故かよくわからない動物のシールを貼られ

何故か張っている人といない人が居たりして・・・

周りに聞いてみると、シールを張っているのはほぼ演劇人だけだったりして・・・

ヤバい!
なんだかわからないが、とにかくこれはヤバい!

そして、案の定司会の方が

『これから余興を執り行いたいとおもいます!
受付でシールを貼られた方舞台へお願いいたします!』

おいおいおいおい・・・!!!!


やっぱりか!!
マジなのか!?

仕方なく、怯える子羊のように舞台にあがると、

『舞台に上がっていただいた皆様にはこれから、
3分間の即興コント!
をおこなっていただきます!!』

え?

え?

は?


やっぱりかぁああああ!!


『では、スタート!!』

こうして、まったくノープランの異種格闘技レベルに入り乱れた役者達によるコントは始まってしまった。

結果は誰かに聞いてください。

これは一生物の傷として身体に刻まれた。

本当に最高に楽しい二次会でした!





お二方!
末ながくお幸せに!!