夏の野外劇場!大設営大会!!~1日目~ | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

今年もいって参りました!!





浪花グランドロマンさんのテント設営!





1日目は正に快晴でありました!!
おさげさまで肌は部分的に真っ黒に!

部分的にね(笑)





高いところは基本怖いのですが、
毎年ここに来ると麻痺してしまうのが不思議です。





この、テントの天辺で仁王立ちしている奥平さんほどではありませんがね(^-^;
凄すぎる・・・命綱無いのは勿論、足元には骨組みはほとんどありませんm(__)m

ある意味境地に立つ人です!





ご飯の時間は皆の安らぎの一時!
皆仲良く仮設テントで食べます!

今年からは我が弟も参戦してます!

1日目で結構基礎は組んでしまいます。





毎年思いますが、

本当に劇場創っちゃってます(゜ロ゜)