月曜劇団「SF」 | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

月曜劇団さんの公演を初めて拝見させていただきました!

月曜劇団「SF」





以前味一番さんで共演させていただいた上原さんの劇団です(^-^)/

今年夏らしい事が何一つできなかった僕にとっての
「夏らしい事」が全部詰まったような作品でした!

ギャグのセンスがとにかく素晴らしく!
役者さん達の間、表情などで死ぬほどクスクスしました(笑)

舞台で花火やったり流し素麺やったり、
結構めちゃくちゃなことしてるのに

「え?なにが?」

て感じでやってしまうのがまた良い(笑)

魚クラブの昇さんも、とても良い感じに浮いていて、野外でバーベキューした時の事を思い出しました☆

本当に今年一番の夏を感じさせていただきました!

ありがとうございました!\(^o^)/