坂本企画が仕込んだ場合☆ | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

まっすぐのびよう☆-120718_2110~010001.jpg

まっすぐのびよう☆-120718_2250~010001.jpg

まっすぐのびよう☆-120718_2110~020001.jpg

昨日の夜からいよいよ仕込みが開始しております!!

坂本企画さんです!
ロクソドンタブラックでの仕込みはめちゃくちゃ久しぶりでドキドキなのですが、ワクワクです(^_^)v(何)

今回坂本企画史上最大級の舞台美術だということで規模はなかなか凄いです!

でかい!!

大変です!!

でも舞台監督兼役者の奥田さんと舞台美術兼役者の中野さんがとても温厚な方々で、現場がめちゃくちゃ居心地よく作業がとてもやりやすいです☆

その分迷惑をかけていなければ良いのですがあせる

途中、別劇場で公演のバラシをしていた相方からインパクトが届きめちゃくちゃテンションがアップ!!

作業効率三倍増し!!

やっぱり持つべき物は出来る相方だなと(^_^)v

さぁさぁ!
今日も仕込んで明日はいよいよ公演初日です!!