『STEINS;GATE』~阿万音鈴羽ルート | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

まっすぐのびよう☆-ファイル0173.jpg

まっすぐのびよう☆-ファイル0174.jpg

まっすぐのびよう☆-ファイル0175.jpg

以前はまっていると書いた『STEINS;GATE』を大分前にクリアしました!!(笑)
いや~本当に面白いです!

気になる人は気にする前にプレイするべきですね☆

さて、
今回は我等が
田村ゆかり嬢が中の人を担当している

『阿万音鈴羽』さんです☆

初めはかなり明るいお姉さんキャラなのですが、これが過去が謎につつまれなかなかミステリアス☆

何故か主人公のラボの下にあるブラウン管工房でアルバイトをする鈴羽。

鈴羽のルートをラストまで行って一番印象に残ったのは

『手紙』

未来に旅立った彼女からの手紙に書かれた

『失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した…』

は、直筆の手紙だけに胸をえぐられて切なくて泣きました。

途中サイクリングを2000回以上繰り返した岡部が人として腐っていくのがリアルでよかった!!

阿万音鈴羽の血縁にはびっくりしたけど、どの世界線でも結構苦労症な彼女には幸せになっていただきたいですね、