ビーチサンダルの季節♪ | Acteesurfの商品入荷案内

ビーチサンダルの季節♪

こんにちは〜爆笑

今日もポカポカお天気ルンルン


ビーチサンダルもう解禁ですかね👣グラサン

アクティーにも続々と入荷してきてます!


BILLA BONG

ポップなカラーが可愛いハート

夏に映えるビーチサンダルです爆笑





素材には耐磨耗性、耐水性に優れたラバーを使用しています。










鼻緒にはBILLABONGロゴ、ソール裏にはウェーブアイコンのエンボス加工が施され、砂浜に残った足跡もキュートに演出してくれます。




サイズ:M 23cm/L 24cm

価格:¥2,090


【VOLCOM】

毎年人気の定番ブラック入荷しました!!







ソールにはボルコムロゴが入っていて可愛い♪

お手頃価格が嬉しい一足ですブルーハーツ


サイズ27cm 

価格:¥1,800


その他、RVCA VANS  DCアイテムを人気お取り扱いしていますニコニコ



是非チェックしてみてください!!


皆様のご来店心よりお待ちしております爆笑


ご購入はこちらから





ACTEE TV  浦山哲也プロによるサーフトレーニング解説動画配信しています♪必見です爆笑


是非チャンネル登録お願いしますおねがい


鎌ヶ谷大仏駅より徒歩約10

二和向台駅より徒歩約10


駐車場有り

道路挟んで向かい側をご利用下さい車


Facebook    ASD で検索

Instagram   acteesurfで検索


ActeeSurfラインアカウント



ActeeSurfHP


Actee Yahoo Shop


Line@