体調UP | ACTEESURF

ACTEESURF

アクティーサーフです。(^^)
お知らせとか
日常とか
耳寄りなお知らせとか
色々絡んでる物はランダムにアップしてます。

絶好調♪


ビールたらふく飲んでも


ぜ~んぜん

問題なし♪


本日ピンピンですチョキ


nakaj-IMG_0051.JPG

つまみが

よかったかなにひひ


この時期

鍋ちゃん最高です!!チョキ

actee近所におなべちゃんのbarありますが

そこは別です・・・ガーン  今度行く?  




お・ま・け


nakaj-IMG_0050.JPG
ポケットモンスターが

昔のモンスター(恐竜)に囲まれた~叫び

ポケモンの方がつえ~ょチョキ




さて

波ですが


まだ


でかいです叫び波

無茶しないようにしましょ♪


身の危険感じるコンディションじゃ~


よくよく選んで

楽しい波乗りしてくださいね~


必ず経験者と動きましょうね♪


まじ日曜良さそげだ~ラブラブ!

カメラ戻ってくるかな~


練習会だから撮りますよ~

お楽しみに~チョキ



インフォ♪

どしどし忘年会連絡ありがとうございます。

リスト増えてます♪


是非是非ニコニコ




でわ

今日も一日がんばるぞ~


今週も本日より22時閉店スタート♪

ポイント2倍dayですチョキ

よろしくどおぞにひひ


スケボーでも行くか~?