ライダーまんぼより0309 | ACTEESURF

ACTEESURF

アクティーサーフです。(^^)
お知らせとか
日常とか
耳寄りなお知らせとか
色々絡んでる物はランダムにアップしてます。

ActeeBlog-20090309112924.jpg
久し振りな、気がしま、、す。

今日、とりあえず波当たりました!

チョー良かったです!
調子とかでは無く波が良かったです。
情報を見る限り入れないんじゃないかなぁ?ッッて思ったっすけど、海見てビックリ!!発狂しちゃう位のセット!


鼻血出そう。と思ってたら、又目の横、鼻っ柱を切りました。
きっと情報の人は人を呼ばないために、書いてくれてたの?
お陰様で貸切です。。
1ラウンド激満足。


今年は大会シーズンに入る前に細かい怪我してるから、いけそぅ!
無事に大会に入れそぅ。

だから、いつも通り海に入れてる時間を感謝感謝!!


若いのに南にばっかりサーフィンしに行ってる人を僕は知ってます。

何ででしょうね?こんなに良い波なのに。
南は確かに最高ですが、贅沢ですよね。
もし、自分だったら彼女がいる時は南~!で、軽く入った後で、グットビューな芝生の上でピクニック。が、夢な位です。


北で!って思っても出来ないし。

てか、寒さのピークは越えたんじゃないですか?そこまで寒くなかったですよ。

そろそろイイ頃かも知れませんね。

プハァ~(*´д`*)
ビールがうまい!。