海外規格。HD FLSTC ハンドル交換。 カスタムでは常識?ハーネス中通し・・・ 国産でも昔は標準で中を通して有りました。 ここで使うのが海外規格のすずメッキコード。 知り合いのカスタム屋さん(本業は電気工事屋さん)で教えて頂きました。 絶縁ビニールチューブもリール在庫。 こんな感じでスッキリ配線。 外を回してタイラップでそわせれば簡単ですが、ここはやっぱり、こだわりです