3月24日(土)・・・東豊橋バイパス、4.4Kmが一部開通いたしました。


バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering


水色のところがすでに開通していたところです。


緑のところが、今回開通したところ。


赤い線が、現在、着々工事中のところです。


東の浜名バイパス、西の知立(チリュウ)バイパスと連結するのも、もうすぐ(^O^)/


AC TECH も、便利になりますね。


とってもまちどうしいですアップ